2022-08-24

夫の育児方針しんどい

夫が、今日は僕が子供寝かしつけるよ!って言ってくれるんだけど、めっちゃしんどい

子供がひたすら泣いててもストレスまらないらしくて、子供が泣いてるのを隣でみてるだけ、そのうち泣きつかれるのを待ってる。

私は子供の泣き叫ぶ声は聞いてて辛いから、抱っこしたりあやしたい。

30分くらい絶叫号泣のち疲れさせて、ほら寝たよ!!ってドヤ顔されるんだけど、隣の部屋でその声を聞かされ続けた私がもう疲れて精神的に無理。

疲れさせて泣かせる、っていうのは男の人らしく合理的なかんじはする。男の人の育児ってみんなこんなかんじなのかね。

  • ここで愚痴って共感を求めるあたりがまんさんらしいと思いました

  • 電車内での子供の泣き声について、周りの客はうるさいとか言っちゃいけない、我慢しろってはてなぁが言ってたから、お母さんも同じように我慢しましょう。

  • 6ヶ月になる子供育ててるが、泣いてるの放置は流石によくないと思うというか、耐えられないね。 ミルク、オムツ以外なら、立ったままの抱っこしか手段はほぼなくて、最近は重くな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん