2022-08-23

anond:20220823081804

あー、やっぱフリーランス無職怖いよね。

唐突就活の話しちゃうぐらいに、失敗体験なんだろうな。

フリーランスIT系なんだろうけど、うんたら研受かるくらいの就活偏差値はあったんだよな?

ちな、普通会社員ならフリーランスと違って他業種の動向も知ろうとするから就活知識なんかひけらかさないぞ。

記事への反応 -
  • ピントズレてない?wwwww どっちがだよって話

    • やっぱ、歴史何も知らなくて言ってたんだなw

      • 歴史しってても就活はしらない奴キタコレwwww 無職みたいなこといってるwwww アッ無職か、ごめんごめんwwww

        • フリーランスだから無職って言葉に弱いのかな? 就活負け組のフリーランスに言われてもねえ。

          • おまえピントズレすぎにつき放置刑ね

            • あー、やっぱフリーランスは無職怖いよね。 唐突に就活の話しちゃうぐらいに、失敗体験なんだろうな。 フリーランスはIT系なんだろうけど、うんたら研受かるくらいの就活偏差値はあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん