2022-08-20

HTMLテーブルデザインってCSSコスパ的に代替できないんじゃないか

テーブルでなんとなく適当に囲んで目立たせて横に並べたり上下に並べたりして

せいぜい100円くらいしかもらえなさそうな外見のものCSS再現すると10万円くらいかからいか

  • 100万ぐらいのものはいくらで作れるの?それも10万で作れない?

  • flexだけでもテーブルレイアウト作れるしょ borderだけちょっと気を付ければ

  • これは意味的にリストになるんじゃないかという誘惑に負けるな 外見と枠を再現するという目的のためにdivで入れ子に括れ

  • エミュレーションはいつだってコスト高 「細かい外見は若干変わっちゃいましたけど位置関係と色味は基本同じなので覚えやすいと思いますこれからはこれ使いましょう」とか言っとけ ...

    • そんな「10万円あげるから3分間だけおっぱい揉ませて」みたいな依頼って受けてもらえるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん