2022-08-20

メンヘラTwitterを見てると

「あっ、ここでチンポ差しまれたな」っていうのが分かって面白い

そこまで彼氏家族友達仕事全てを恨むツイートをひたすらしてたのに

急に安定してご機嫌なツイートしだす

そしてチンポの効果が切れてくるとまた病みツイート

そしてまた急にテンション高いツイート

薬でもやってんのか?と思ってたけど違うっぽい

チンポはメンヘラに効くんだな

  • ノロケ垢とか言いながら2/3くらい愚痴ってるアカウントを見つけたことがあるけどほんとにそんな感じだったな うんぬんかんぬんなところが嫌いだから別れたいと言った次のツイートで...

  • 分かる 男ってチンコに脳支配されてんのか?みたいなこという女いるけど女もたいがいだろと思う

  • 俺男も女もいけるんだけど依存しやすいのは男の方なんだよな 自分の体に異物入れられるとなんかどうしようもなく好きになってしまう 入れる側だとそうでもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん