2022-08-18

anond:20220818151350

隣の爺さんの可愛い孫娘がたまたま夏休みで遊びに来てて、

近くでボール遊びをしたら、たまたまそのハチの巣にぶつかってしまって、

怒ったアシナガバチがその孫娘さんを刺してしまったら、

たまたま運が悪くアナフィラキシーショックを起こしてしまい、

救急車を呼んだのに、たまたまコロナが大流行していたせいで、

救命措置が遅れて亡くなってしまうかもしれない。

隣の爺さんはそれを心配している。

記事への反応 -
  • 隣の爺さんから、蜂の巣ができてる、駆除業者を紹介しようかとか言われたわ。 スズメバチとかならともかく、どう見てもアシナガバチとか雑魚な蜂の巣なんだよな。 小さいし。 大騒...

    • 隣の爺さんの可愛い孫娘がたまたま、夏休みで遊びに来てて、 近くでボール遊びをしたら、たまたまそのハチの巣にぶつかってしまって、 怒ったアシナガバチがその孫娘さんを刺してし...

    • アシナガバチの命と近隣トラブルを秤にかけてアシナガバチの命が重いとなるような人は近所に住んでほしくないなあ

      • 俺もトラブル嫌で自分で駆除したけど、できればこんなことで騒ぐ隣人はいなくなってほしいわ。

        • でもお前その隣人がアナフィラキシーショックで死んでも罪悪感を感じないクズなんでしょ?

          • 他人にコストいくらかけさせても、リスクゼロにしないと気が済まないってゼロリスク思考は狂ってるよ。

            • リスクを適正に評価した気になってる人って自分では気づけないんだろうね コロナよりインフルのほうが致死率が高い!とか吹聴して回ってる理系の出来損ない男性に多いイメージ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん