2022-08-17

スパイファミリーファンアートが許せない

違和感なく受け入れて来た15歳アーニャ、16歳アーニャけしからん成長ぶり

あれがファンアートだったなんて知らなかった・・・

はてなブックマークアプリでたまーにスパイファミリーの最新話がホッテントリになる事があって

たまたま覗いたらビックリしたよ

アーニャちゃんまだ小学1年じゃねーか!

あのけしからんおっぱいを携えたアーニャちゃんがいないだと!?

ファンアート死ね、1000回死ね

ぬか喜びさせやがってこのヤロウ

  • 15歳アーニャちゃんはファンアートではないぞ! デレステをダウンロード!!!

  • しかもアーニャちゃんの生きる世界は過酷な戦時中なので、あのようにダミアンくんと健康に成長する望みはほとんど皆無なのだ。 悲しいなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん