2022-08-17

いきなりステーキメニュー見たら

マイリブステーキ 300g定量カット 2,709円

って高いと思うんだけど普通

もしかして肉300gってめっちゃ多かったりする?

外食で3000円以上使えるなんてセレブだな〜。

 

貧乏人は大人しく1400円分ぐらい肉買って家で食べます…。

  • 300gのステーキ肉をそこそこ適切に焼くという行為を考えると1000円プラスくらいは許容 家ではとても面倒か、そもそも失敗する

    • いや実はみんなお得なランチメニューを普段は食ってるんですよ。 って感じかと思ってたら実際に食べてるんですね!! いいな。お金貯めるかあ。

      • メニューに載ってるたっかいメニューってのは別にそんなには注文されてないものだから安心して安いの食え それこそ給料日にでも食べれば十分なのではないか

      • ワイは3000円のランチ食うことあるけどいきなりステーキを食ったことはないやでという話

  • 一食分なら多めやなという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん