2022-08-17

anond:20220817084320

ワイは3000円のランチ食うことあるけどいきなりステーキを食ったことはないやでという話

記事への反応 -
  • いきなりステーキ。メニュー見たら マイリブステーキ 300g定量カット 2,709円 って高いと思うんだけど普通? もしかして肉300gってめっちゃ多かったりする? 外食で3000円以上使えるなん...

    • 300gのステーキ肉をそこそこ適切に焼くという行為を考えると1000円プラスくらいは許容 家ではとても面倒か、そもそも失敗する

      • いや実はみんなお得なランチメニューを普段は食ってるんですよ。 って感じかと思ってたら実際に食べてるんですね!! いいな。お金貯めるかあ。

        • ワイは3000円のランチ食うことあるけどいきなりステーキを食ったことはないやでという話

        • メニューに載ってるたっかいメニューってのは別にそんなには注文されてないものだから安心して安いの食え それこそ給料日にでも食べれば十分なのではないか

    • 一食分なら多めやなという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん