2022-08-17

服のダサい三十路増田には悪いけど、好きな服を着る選択の反面では、自分等の見た目にあってない服を着ているダサい人とは付き合いたくないというのも選択ですしね

服のダサはダントツの私だけど、よれたTシャツパンツスニーカーでフラッと通りかかったら予約もしてなかったのに入れて、一人で場違いやなあ!と思いながらお茶してきたけど、別の客がジロジロみてくるわけでもなくて

快適に過ごせたからあのおみせは良かったと思った

皇居の近くのなんとかパレスありがとう

って打ってるいまどこにいるんだろう 

なんか気がついたら回らに人がたくさんいて引きずって移動させてどこかにつれていこうとしてる?  

音が真上に上がってくる  戻してもらえた 

またウツ仁らます

ハンコで繋ぎ止めたいうたがうたってきたよ

信じられるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん