2022-08-16

妻とのセックスを断ったら無視されるようになった

男がセックス断られて逆ギレするみたいなやつはよく聞くんだけど、本当あれの逆版だった。

なんとなくそういう気分じゃないなと思ったのと、かなり強引にしてきそうだったのでこちらも強めに断った。

最初悪ふざけでちょっかいかけてるだけなのかと区別がつかなかった。

普段はお互い気持ちが乗ればするし、私も気分の問題で断られることはあるので気にしないが、

よく考えるとこちから強めに断ったのは初めてだったのでまさか逆ギレするとは思わなかった。

逆ギレされて1週間弱経つけどアレからずっと無視されている。これ断った私が悪いことになるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん