2022-08-16

anond:20220816220529

そんな感じの話を聞いたことあったか毎日計るの無駄じゃん!と割り切っていたつもりだったんだよ

実際目の当たりにした今はただただ俺の判断は正しかったなってことと、自分で決めたルールを破った結果混乱して増田に書き込んでる俺滑稽だなってことばかり考えてる

でもいざ体重乱高下してるの見るとどっちやねんってなっちゃうんだよなあ!

記事への反応 -
  • そう思っていたから週一で記録するようにしていたんだけど、あまりにもカロリー計算からかけ離れた増え方したのが気になってつい二日連続で体重計に乗ってしまった 1日で2.5kg減って...

    • 体水分量は1日で2~3ℓは普通に変動するやで

      • そんな感じの話を聞いたことあったから毎日計るの無駄じゃん!と割り切っていたつもりだったんだよ 実際目の当たりにした今はただただ俺の判断は正しかったなってことと、自分で決...

        • 逆にダイエット中毎日記録して5日分の移動平均のグラフ描かせてたら見事に一次関数で下がっていって面白かったで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん