社会人5年目だけど、最近ミスがめちゃめちゃ増えた。みんなに連絡するフォルダ名は間違えるわ、会議調整の日付と曜日の組み合わせ間違えるわでできない自分が辛い。しかも間違える時は何回セルフチェックしても間違いに気付かない。人に言われるか、メールだと送信した後に気付く。
終わってるわまじで。仕事やめようかな。上司怖いし。
Permalink | 記事への反応(1) | 17:40
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問題なのはミスすることより上司を怖いと思ってること、信頼関係もなさそう。小さい会社なら辞めればいいしな大きい会社なら休職して異動を願おう
まじか…上司、仕事はできるし比較的話しやすそうな雰囲気出すんだけど、裏でいろんな人の陰口言ってるからずっと怖いんだよな。自分も同じように言われてるんだろうなと思う。と...