2022-08-07

基礎疾患なしの20代コロナで死んだとか言ってるけど

あれって基礎疾患なしじゃなくって基礎疾患があるのに経済的理由化なにか別の理由病院へ行ってなかっただけだよな?

俺もコロナにかかったし、周りもコロナにかかってるけど誰も死んでないし後遺症にもなってない。

結局コロナで誰が死ぬの?

そいつらのために我慢しなきゃいけないの?

マスクぐらい別にするけど、ワクチンはもう勘弁。

コロナにかかったら死ぬやつだけで自粛してればいいしこっちを巻き込まないで欲しい。

  • マスクつけなくてもいいけどワクチン受けろよ 俺はワクチン受けてるから死なないだろうけど、同居してる祖父母は基礎疾患があってワクチン受けられないんだよ

    • ワクチンはもう二回打ったからいいだろ またコロナっぽい感じになっても面倒いから病院には行かない

      • だめだ 1年近くも前のワクチンなんてもう効果切れだろ インフルエンザのワクチンだってほんの半年しか効果ないんだから

        • やだよ 1ヶ月ほど前にコロナになったけど、ワクチン打ったときの副反応と大差なかったよ もうワクチン打たないし、隔離とかダルいから病院にも行かない

      • << オミクロン型対応ワクチン、10月にも接種開始 厚労省 厚生労働省は新型コロナウイルスのオミクロン型に対する予防効果を高めた改良ワクチンの接種を10月にも始める方向で調...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん