2022-08-06

東大生とかがモテないだけで弱者男性自称してるのが理解できないっつうけど

映画の主役をいくつもやった俳優自殺してるんですよ。

カーストのどこに居ようが、他人劣等感なんて他人からは測れないよ。

自己肯定感が無い、または低いんだろう。

  • 共感できない相手になると「お前は十分恵まれてる!」「あるもので満足しろ!」「宗教にでも頼れ!」とブン投げちゃうんだから 所詮思い入れの有無でしかないんですよねそういうの

  • そりゃ高慢なバカはみんな嫌いだからだろ ただお金で人権は得れるけど幸せは得れないもみんな知るところではある

  • そもそもチー牛が、無条件にセックスが出来るの権利を求めているという大前提がおかしいんだわ。 あれはチー牛に対する差別なんですわ。 ということに東大も気づかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん