2022-08-05

anond:20220805124910

なーもーさーエビデンスとか統計とか持ち出せば論が成り立つみたいなのそろそろどうでもよくね?

何回できたかみたいな記録はただの記録であって記録的なそれを記念する以外になんの用途もないだろ

平均や実績があっても当たったらそれ100パーじゃん 外れたら0パーで 回数が増えたら確率が増すものでもないでしょ

宝くじ確率がどうのって話もあたれば当たるわけで確率が何パーだろうとそれを知ってできる対策なんてものがあるの?

自分がどういう人生を歩みましたってお話を1例あげたところで同じ属性人間には全く関係のない話じゃん

  • 宝くじの確率がどうのって話もあたれば当たるわけで確率が何パーだろうとそれを知ってできる対策なんてものがあるの?  ← この具体例に関しては対策はあるよ。当たる確率があ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん