2022-08-05

anond:20220805140519

トトロあなたトトロって言うのね!(トトロ

・めいちゃあああああああああああああああああああああんトトロ

・飛べない豚は多田野豚だ(トトロ

・腐ってやがる、早すぎたんだ(ナウシカ

・あたしこのパイ嫌いなのよね(キキ)

・あの子を解き放てあの子人間だぞ(ものののけ)

・飛べっ(キキ)

 

VS

 

よろしくお願いします!(サマーウォーズ

未来で待ってるからの一連の奴(ときかけ)

 

 

両方全部見てるけど今のところ圧倒的だな

記事への反応 -
  • 宮崎駿のアニメはシーンごとのセリフも記憶するほど印象的なのに新海や細田の映画ってそこまで達してないよな

    • ・トトロ、あなたトトロって言うのね!(トトロ) ・めいちゃあああああああああああああああああああああん(トトロ) ・飛べない豚は多田野豚だ(トトロ) ・腐ってやがる、早す...

    • 俺は宮崎映画もあんまり覚えてないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん