2022-08-04

30代独身女性が輝く自由があるならベビーカー邪魔扱いする自由もある

前者が「個人自由」で素晴らしいものなら、

後者も「個人自由」だよね。

なぜなら、独身自由ということは子ども産むのも自由から

でも、はてな左翼後者ベビーカー邪魔扱いする自由はないと言う。

一貫性がなくない?

女と子どもが絡むと一貫性がなくなるの、おかしいと思わないの?

  • 結婚もできなければ子供も作らない社会フリーライドの限界独身中年は黙っててね。

    • 払ってる税金的には 子持ちの方がフリーライダーなのに 何言ってんだか

      • 社会の持続可能性を低くしてる奴は黙っててくださーい

        • 正直なところこれを言っている人間が突如消滅してもだよ? この国の生産性のパーセンテージは変わらないと思うんだよな 世界に対してミジンコ以下の影響力しかないんだから、そうイ...

    • ガキ人質にいろいろせびる時だけなんですよね そうやって「社会への貢献」なんて問題にしようとするの 普段どうでもいいような顔してるくせに

    • つまり反論できないってこと?

  • 強者男性が「俺の女とベイビーに手え出したら容赦しねえぞ」って言ってんだよ

    • 強者男性が生み出した弱者男性にベビーカーの女が攻撃されるのってエモいよね 因果応報というか、身から出た錆というか…。

  • 「生まれてこない自由」を貰えなかった子供に八つ当たりするな(反出生主義者の感想)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん