2022-08-04

anond:20220804105141

うちもある程度の田舎だけど、あまりピンとは来ないな・・・

そんなのよりも、どこぞの携帯電話会社電波が、もう10年くらい「来年には入るようになりまーすw」を繰り返してて

そっちの方に感情が動かされる。

来るなら早く来いよ or 来ないならもう来るなよ。

てか、早い段階でdocomoau電波が入るようになったから、今さらどうでもいいけどね。

記事への反応 -
  • 田舎風の脅しやん。懐かしい。 これ田舎だとマジで色んなところに影響出るんだよね。

    • うちもある程度の田舎だけど、あまりピンとは来ないな・・・ そんなのよりも、どこぞの携帯電話会社の電波が、もう10年くらい「来年には入るようになりまーすw」を繰り返してて そ...

    • ワイの田んぼに水が流れてこないんだが?

    • これね マジで田舎あるある都会ないない コミュニティが限定されてる限界土地だと本気で生命の危機

      • 都会だと「なんやこいつうぜー」って思われるのは みんな嫌ってるぞ!!って言い放つ方だからマジで真逆。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん