2022-08-01

孫がかわいい

孫が可愛い

鳴き声も笑い声もかわいくて可愛くて仕方ない。

かわいいのう、孫。

孫が好きだのう。

孫好き。

目に入れても痛くないのう。

風呂も入れてやるからのう。

ミルクも作って飲ませてやるからのう。

うちにはウォーターサーバーがあるからのう。

これですぐ作れるのう。

日田天領水からのう。

スクスクつんじゃのう。

おむつも変えてやるんじゃのう。

使い捨てにしたから楽じゃのう。

パンパースいっぱい買ったから履きまくるんじゃのう。

このガラガラが好きなんじゃなあ、孫。

ほれ、ほれ、いい音じゃのう。

これさえあれば泣き止むんじゃのう。

よだれ掛けも買ってあげたからのう。

スタイって言うらしいんじゃのう。

じゃんじゃん使ってほしいのう。


はぁ、孫、欲しいのう。

孫、産んでくれんかのう。

妄想は何度もしとるんよ。

早く本物の孫の顔がみたいんよ。

孫、孫、孫。

孫ーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん