2022-07-29

anond:20220729154848

いか

マイナーサイトであれば利用者層は偏る。

マイナー低俗サイトというのは「低俗な方向に利用者が偏っているサイト」だと言える。

まり低俗な方向に偏っているサイトから低俗書き込みに注目が集まるにすぎない。

ゆえに「低俗でないサイトでも低俗書き込みに注目が集まらねばおかしい」という話にはならない。

はいろんぱっぱのぱっぱのぱ。

記事への反応 -
  • 『爆サイ.com』とは 月間10憶PVを超える日本最大級のローカルクチコミ掲示板です。 アクセス数は国内45位、掲示板カテゴリ数においては堂々の1位となりました。

    • いまだにPVが人気の指標になると思ってるあたりゼロ年代に取り残されてそうだな。さすがドマイナー低俗サイトの利用者。

      • PVが指標にならないというわけじゃないでしょ。「絶対的な指標ではない」というならそれは詭弁だろう。それにその論法でいえばPVすら勝てないここはマイナーじゃなきゃなんなの?

        • 増田もドマイナーだぞ。別にそれを否定したことなどないが。

          • それ言ったら増田でお前があげた記事の事例の有効性を自分で否定してるようなもんだろ

            • いいか。 マイナーなサイトであれば利用者層は偏る。 マイナー低俗サイトというのはつまり「低俗な方向に利用者が偏っているサイト」だと言える。 つまり低俗な方向に偏っているサ...

          • ていうかなにをそんなに食い下がってるの? 俺は論点提示してるからそれが認められるまで粘るという動機が客観的に明らかなのでいいとしてお前は論点もあげてないから何をそんなに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん