2022-07-24

むちむちブーム来てほしい

自分身体をむちむち体型にしたいんだけど

アパレルなのでそうもいかない

10代の時はガリガリなのが誇りだったけど

最近豊満身体って美しいなと思うようになってから自分の骨皮体型嫌すぎる

服が似合いやすいのは痩せ型だけど

身体だけ見た時は脂肪がうっすらもしくはたっぷりのった状態が最高に美しい

好みだろうけど

脂肪がある=だらしない、ってのやめてほしいな

脂肪可愛い

  • 女子プロレスラーみたいな?

  • ホモだけど男もぎりぎり腹筋割れないぐらいの方が体脂肪10%とかのバキバキよりシコれる

    • 体脂肪率30くらいありそうなホモいない?あれはどうなの?

      • あれはあれで需要はかなりあるがわしはあそこまでは肥えてない方が好みかな 何事もほどほどがよく健康的な体型がいちばんエロい

  • むちむちができるのは若い時だけだもんね。 細いのは歳重ねてからでもできるけど、むちむちはできない。 張りがなくて、重力でダルッダルになるから。 だからムチムチは難易度高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん