2022-07-22

anond:20220722124141

人間食事を与えたりキャットフード腎臓やられることが多いみたいすね

2022-07-22

猫ちゃんかわいい

年とって腎臓悪くして、ヨロヨロしてるけど、シッポふってくれる

自分におしり向けて、シッポをふりふりして、遊んでくれる

自分はふりふりしてるシッポをつかまえようとする

猫ちゃんはシッポをふりふり避ける

これまでずっとやってた他愛ない遊び

子供をあやすように、自分と遊んでくれてるんだと思う

もう動くのも辛そうで動きもとても遅く、立ったり座ったりもやっとなのに

シッポふりふりして遊んでくれる猫ちゃん

大好きだよ

泣いてしま

記事への反応 -
  • 猫ちゃんがかわいい 年とって腎臓悪くして、ヨロヨロしてるけど、シッポふってくれる 自分におしり向けて、シッポをふりふりして、遊んでくれる 自分はふりふりしてるシッポをつか...

    • 人間の食事を与えたりキャットフードで腎臓やられることが多いみたいすね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん