2022-07-22

2019年ぐらいを境に

社会ちょっと壊れてきてる感があるね。

スタバの紙ストローぐらいかおかしくなってる。

コロナ以前でもPCRしてたら3万なんて絶対超えてるやろし、

ずっと今までそのような風邪を引いては、治ってはを繰り返してきてるはずなのに、

明らかに社会が退化している。

ワイはリモートワークずっとしてるから感謝してるけどw

  • それな 肩こりと一緒でそういうのが知覚されるようになっただけ 寝りゃ治る 後遺症は思い込み そうじゃなかったとしても罹りゃなるならそれがこれからの人間の基準になるだけ

    • 認識していなかったものを知ったとして、それに意味があるものかどうかを考えないといけない。 飲食店にいるゴキブリの数を可視化したら誰も外食しなくなるでしょ。 そういうのと同...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん