2022-07-20

ネットフリックス日本アニメ海外タイトルで載せるのやめろ

ネットフリックスでずーっと気になってたんだけど見てなかったアニメがあったんだよ

「ERASED」ってタイトルアニメだったんだけどさ

ちょっとどっかで見たような絵柄でなんとなくサムネ面白そうだったけど

他に見るものが多すぎて見れてなかったんだよね

 

で、昨日初めて見たんだよ

 

これ「僕だけがいない街」じゃねーか!オイィ!

それはもう見たんだよ

原作アニメ映画ドラマも見たんだよ!

なーにが「ERASED」じゃ!ボッケェ!

最初から僕だけがいない街」って書いとけや!

 

はーやってらんね

クソして寝る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん