2022-07-18

ワイ筋金入りのネトウヨ困惑

何でネトウヨ統一教会叩いてないことになってんの?

00年代前半、ネトウヨが主流を占めるようになった板(ハングル板ニュース速報など)では統一教会叩きはド定番で、ただ騒いでも一般には盛り上がらなかったしネトウヨの退潮と共に減っていった印象があるんだけど。

ハングル板からネトウヨが追い出されてからはほぼ見なくなったね。

あと、統一教会大学内での活動が盛んだったせいもあって学歴板とそれの派生大学生活板でも叩きは盛んだった。

原理研統一教会)などなど宗教スピリチュアルサークル民青共産党)や中核派革マル派などの左翼サークル

これは煽られまくってた記憶しかない












  • 続き で、当時(たぶん2003年頃?)は2chで盛り上がったもの同士でirc(インターネット・リレー・チャット)を使って政治活動にはまっていくやつもいたんだ。 今も続いてる新風も勧誘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん