2022-07-14

anond:20220714210012

かぐや様は告らせたい

ダンスダンスダンスール

この二つは面白かった!かぐや様は前半が微妙だったけど後半からの畳み掛けが最高。

他に見てたものは群青のファンファーレ全然乗馬描写が本格的じゃなくて2話で脱落)、サマータイムレンダ(2クール有の1クール目。前半はミステリー的な感じでめちゃくちゃ面白かったけど後半失速。今やってる2クールも一応見る)くらい。

今期のアニメシャドーハウスサマータイムレンダ見るよ!

記事への反応 -
  • 今期のアニメ何が良かった? 昔の増田なら答えてくれたが今の増田層はアニメ見てないからなぁ

    • かぐや様は告らせたい ダンスダンスダンスール この二つは面白かった!かぐや様は前半が微妙だったけど後半からの畳み掛けが最高。 他に見てたものは群青のファンファーレ(全然乗...

    • 異世界おじさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん