2022-07-14

なんで社会人にはおやつ休憩がないの?

いつも3時頃にお腹が減って困ります

おやつ労働者権利です。

会社持ちでおやつを買って、10分でいいのでみんなで休みましょう。

そのように法律で定め、就業規則に明記しましょう。

買い出しは私がしてもいいです。

ステラおばさんのクッキーがいいな。

リンツチョコも好き。

夏はハーゲンダッツします。絶対みんな喜ぶよ。

あーお腹減ってきた。

  • うちの会社は休憩とか関係なくみんな普通に菓子貪ってるけど

    • なんか音とかするし、こっそり食べるのが苦手。堂々と食べたい。

      • 気にする人はカントリーマアムとかまんじゅうとかあんまり音しないの食ってる まあ気にせずせんべいぼりぼりしてるのもいるけど

        • いい職場ですね。ここは静かな職場なので響くので。音がしないものを買うことにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん