2022-07-14

anond:20220714162017

気にする人はカントリーマアムとかまんじゅうとかあんまり音しないの食ってる

まあ気にせずせんべいぼりぼりしてるのもいるけど

記事への反応 -
  • いつも3時頃にお腹が減って困ります。 おやつは労働者の権利です。 会社持ちでおやつを買って、10分でいいのでみんなで休みましょう。 そのように法律で定め、就業規則に明記しまし...

    • うちの会社は休憩とか関係なくみんな普通に菓子貪ってるけど

      • なんか音とかするし、こっそり食べるのが苦手。堂々と食べたい。

        • 気にする人はカントリーマアムとかまんじゅうとかあんまり音しないの食ってる まあ気にせずせんべいぼりぼりしてるのもいるけど

          • いい職場ですね。ここは静かな職場なので響くので。音がしないものを買うことにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん