2022-07-14

anond:20220714101021

国産豆乳ヨーグルトいいよ

300円くらいでちとお高めだけど、味もいいしさっぱりしてる

植物性乳酸菌は腸に残るんだって

blendy 毎日の腸活コーヒー

やっと俺に会う腸活製品出会った

ヨーグルトも色々試したし、もちろん毎日続けるが

なんかこのコーヒー飲み出してから、ようやくウンコ状態が安定しだした

anond:20220714101021

記事への反応 -
  • blendy 毎日の腸活コーヒー やっと俺に会う腸活製品に出会った ヨーグルトも色々試したし、もちろん毎日続けるが なんかこのコーヒー飲み出してから、ようやくウンコの状態が安定しだ...

    • 国産豆乳ヨーグルトいいよ 300円くらいでちとお高めだけど、味もいいしさっぱりしてる 植物性乳酸菌は腸に残るんだってさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん