2022-07-12

anond:20220712140257

そうすね

統〇のほうがよりヤバイという印象はあったので、自分学会は疑ってなかったかなあ

より間接的で巧妙という印象

もっとマイナー過激派宗教かと最初は思った

anond:20220712140107

事件当時創価疑ってるやつ結構いたな

あの動画宗教=創価ってなっちまった

実際は統一教会創価学会連立政権だった

記事への反応 -
  • ニコニコ動画で10年位前に流行ったのだが、あれも宗教関係だったな。 覚えてる人ほぼいなそうだけど。カービィのやつが秀逸だった。

    • 事件当時創価疑ってるやつ結構いたな あの動画で宗教=創価ってなっちまった 実際は統一教会と創価学会の連立政権だった

      • そうすね 統〇のほうがよりヤバイという印象はあったので、自分は学会は疑ってなかったかなあ より間接的で巧妙という印象 もっとマイナーな過激派宗教かと最初は思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん