2022-07-08

anond:20220708232230

最近ウクライナフェミばかりだったのに、いつの間にか安倍一色になったね。

2010年代後半のはてなに戻ってきたみたい。

記事への反応 -
  • もっと僕のうんちの太さを褒めたりしろ

    • 最近ウクライナかフェミばかりだったのに、いつの間にか安倍一色になったね。 2010年代後半のはてなに戻ってきたみたい。

    • 何センチ? ちなみに便器詰まらせたエピないと問答無用で小さいからな?分かってるな?

    • 太くておっきい💩素敵!!

    • こんなこと延々と家族と喋ってたら異常者あつかいするだろ ここに好きなだけ文章をぶち込むことのできる日記があるじゃないかー やったね、安倍さんに対する思いの丈を一生懸命放り...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん