2022-07-08

anond:20220708125120

「あべ〇ね」とかで盛り上がってた人たち、その時点で好感度は最低値になったんだから今日祝勝会!」みたいにクズを突き通すか、素直に無事を祈って好感度回復させるかのどっちかにしてくれ

「銃撃は駄目。それはさておき安倍政権を許さない」みたいな、世間体を気にしてるけど後半部分で本心ダダ漏れ文章書くのはクソダサなのでやめてほしい

記事への反応 -
  • ブコメは「こんなこと許されない」ばっかりだしまぁそのとおりなんだろうけどさ、 正直「ざまぁみろ、よくやってくれた」って思ってる。 ブコメにすら書けないからここに書く

    • 「あべ〇ね」とかで盛り上がってた人たち、その時点で好感度は最低値になったんだから「今日は祝勝会!」みたいにクズを突き通すか、素直に無事を祈って好感度を回復させるかのど...

      • 露悪ぶるのがクールだと思ってるのはおまえだけだぞ低能

    • はいテロリスト

    • いろんな疑惑をそのままにして死んでほしいと思っていたわけではない だから犯人が憎い

      • 安倍さんが生きながらえても疑惑が公にされることはないから、結果は変わらないんやで

        • だとしても、だから死んじゃえとは思わんよ

          • いろんな疑惑をそのままにして じゃあこの一言は嘘だってことですよね。単純にどんなクソ野郎でもいいから、死んでほしくないってことですよ まあ自分も気持わかるので、それでい...

    • ホントこれ これこそスカッとジャパンだわ

    • 自殺していった関係者遺族がどう反応するのか滅茶苦茶気になる

    • わかる  わかるぞ

    • 俺はブコメではお前を叩いてるが本当はお前に賛成してるぞ。 みんな嘘つきだ。心配するな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん