2022-07-06

自宅敷地内に泥棒が入ったら、モノとって逃げられる前に取り押さえますよね?

自分の店で万引きを見たら、逃げられる前に取り押さえますよね?


自分管理するビル敷地JKが立ち入ったら逃げられる前に取り押さえますよね?

店舗ではない、オフィス学生顧客にしてない、アポなし客お断り

  • anond:20220706101612 泥棒は不在時を狙うだろ

    • うちは「買い物行ってきまーす!」ってご近所に一声かけるから 泥棒は有人時や深夜早朝。

  • ビルテナントの社長が、デりヘル呼んだ可能性は考えたか?

    • それは盲点でした! ビル利用規則に ・事務所として使用する ・不特定多数の出入りを禁ズ って書いてあるけど ・性交禁止 も入れるべき?

      • すくなくともデリヘルは建前上本番禁止なんだからその注意書きではカバーできないでしょ

        • そうですね!ではホテルみたいに、 カードキーをかざさないとエレベーターで上に上がれないようにします!

  • ノンアポの生保レディも パンツスーツひん剥いて 「どこの産業スパイだ!」って IDを取り上げないといけないですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん