2022-07-03

anond:20220703191829

昔はそれを普通に言ってたけど、弱者の味方ですアピールルッキズム批判をし始めた手前、大手を振って言えなくなってしまったので後出しであれこれ理屈を捏ねたは良いもののその時々で都合の良いことしか言わないのよな。

今の最新流行は「規制しろなんて言ってないTPO配慮して欲しいってだけ!」だけど数年後にはまた変わってると思う。

記事への反応 -
  • 「オタクキモい死ね」って本音を性的搾取だの男尊女卑だののもっともらしい理由で覆い隠そうとするからすぐ矛盾するのよね いい加減素直にオタクキモい死ねって言えばいいのに

    • 昔はそれを普通に言ってたけど、弱者の味方ですアピールやルッキズム批判をし始めた手前、大手を振って言えなくなってしまったので後出しであれこれ理屈を捏ねたは良いもののその...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん