2022-07-02

anond:20220702160645

Twitter無職仕事バックレばっかりしてる奴らと絡めよ

永遠と俺はダメだ俺はダメだと繰り返してるぞ

ってかダメ人間であることを拠り所にするなよ

何で自分が成長出来ることを毎日こつこつ積み上げないの?

からお前は駄目なんだよな

まずは酒とタバコ一切辞めることからはじめろ

それ時間のムダでしかいか

記事への反応 -
  • 5chやふたばみたいな匿名掲示板でももう駄目だ そう言うスレを立てる空気じゃないし立てたら即荒らしに来る奴が常時張り付いてるから ひでえよ俺はこれからどうすれば良いんだよ ネ...

    • Twitterで無職や仕事バックレばっかりしてる奴らと絡めよ 永遠と俺はダメだ俺はダメだと繰り返してるぞ ってかダメ人間であることを拠り所にするなよ 何で自分が成長出来ることを毎...

    • 増田かおっちゃんねるなら大丈夫やで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん