2022-07-01

円安ってダメじゃないの?って昔単純に思ってたんだがやっぱりダメだった

から世界日本だけ貧乏になってiPhoneがおま値状態になってたが、ここにきて実態が追いついてきて円安になり、iPhoneさらに値上がりした。

もう二度とiPhone買えないねえ。

日本以外の国はiPhone 3GSを買うような値段感で最新iPhoneが買えるんだろうな。

  • そもそもiPhone買えてた層って金持ちだから問題なく買い続けるんじゃね

    • 10以前はキャリアがちょっと肩代わりしてたり分割マジックで買えてたけど10万円超えたところで脱落者続失

  • 日本が裕福だったからみんなiPhone買えたんだよ。 貧乏になったら、アフリカで今売っている50ドルぐらいの買えばいいんよ。 電話する分には不便しないやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん