2022-06-22

荒らし無視してもいなくなりませーーん

だって俺目をつけたところをかれこれ年単位荒してるから

最長10年くらいは荒らし続けてるところもあるこっちには俺が死ぬまでの寿命という時間と尽きない悪意がある

から俺が生きてる限り、ターゲットになったサイト永遠に荒らされることになる

  • でもキモくて金のないおっさんのことは無視していなかったことにするんですよねわかります

    • 無視するけど? 何自分に人権あると思ってるの?醜い、貧乏、加齢、こんな負の要素抱えた生ゴミに人権なんてないよ? わかったらトラバつけないでくれるかな、生ゴミ臭いし 出来れ...

  • こういうのって結局家庭持つとやめるんだよね……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん