2022-06-22

メルカリって新興企業なのに「対応遅い」「使い勝手が悪い」ってやばいよな

2/5chレベルのことをなんでここ10年でできた企業がしているのか

ヤクルト1000が大量に転売されていても一切気にしないってどうなの?指摘されてから動くとか、メルカリなんかが一番嫌う大手企業対応とまるで変わらない。なら使い勝手が優れているかといえばそうでもない。既にメルカリを真似た大手がよりよいサービス進化しているわけで、既にメルカリに優位性は皆無なんだよ。

  • あんなきったねえカネの稼ぎ方してたんじゃ良心の呵責に苛まれる声も聞こえてきそうなものなのにそんなのちっともないし選りすぐりの邪悪エンジニアが集ってるんだろうな

    • というか、メルカリみたいな企業って技術や手法を開発したらさっさと大手に売却するのが筋なんだよ でないと闇のインフラになってしまって自分たちでは収集つかなくなる そういうも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん