2022-06-22

統計学的に考えてさ

命題タバコを吸うと寿命が縮む」を「うちのじーちゃん喫煙者だけど100歳まで生きたぞ!」では棄却できないってのは少し考えればわかるはずなのに

なんで「女の方が恋愛で有利」は「私はモテない(not"""彼氏が居たこと無い""")から嘘!」で棄却できると思ってしまうんだろう。だから女は論理的思考能力が無いとか言われてしまうのでは?

  • 私はモテない!ならまだマシな方で最近のブクバカはイマジナリー喪女を引き合いに出してきて弱者男性の口を塞ごうとするからね 無自覚であんなこと言ってるんならバカすぎて救いよ...

    • 擁護者の大多数が恋愛経験あり(なんなら既婚)だろうに、そいつらに盾にされ武器として振り回される気持ちはどうだい?って聞いてみたい

  • 論理性どこにおいてきた だから女は論理的思考能力が無いとか言われてしまうのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん