2022-06-16

anond:20220616133945

Boeingやばいのは、航空業界全体がコロナ禍で業績悪くなってる話よりも、

737 MAX生産停止含めた問題のせいだからな。

ただ、Boeingがこけると、Tier1以下の部品メーカ問題は波及する。

実際、Tier1以下は三菱重工やらBoeingだけでなくてエアバス部品も作ってたりするから

Boeing向け事業がこけてしまうと航空機事業部全体もヤバくなる⇒エアバスにも影響⇒他メーカにもどんどん波及。

記事への反応 -
  • ベンチャーショック(金だけめちゃくちゃ集めてた本気で何か作る気あるのかわからんシリコンバレーのベンチャーが資金繰りに苦しみ立て続けに倒産) EVショック(金だけめちゃく...

    • 航空機メーカーショックじゃね? もうそろそろ、Boeingもやばそうだし。

    • そもそも経営陣の株のやり取りが怪しかったり臭い企業だったらしいけどELMSってEVメーカーが2、3日前に潰れたしな

    • anond:20220614142432 UHBショックやろ ベンチャーショックに包含されそうやけど

    • 今アメリカでリボ払いがめちゃくちゃ流行ってるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん