2022-06-14

anond:20220614070129

そもそも元増田が挙げてた鈴木一人さんのツイートを読んでいないとは…

OECD諸国の中では」人口あたり死者数が最小になったねえ、まあ日本政策及第点ではあるよねえくらいの穏当な話に「シンガポール台湾日本より凄いんですうぅ」みたいな完全な筋違い日本disをぶち込んでくる日本語の不自由な人がいるという新たな学びを得てしまったよw

https://twitter.com/KS_1013/status/1535991131845996544

  • 下らない日本disなんかより、なぜNZのような優等生だったはずの国で死者が急増してるのか気になるよね。

    • ラグビー見てたら、3月ぐらいは無観客やったけど、今はほぼ満員で入れるからもう諦めたんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん