2022-06-13

anond:20220613005429

僕も好きな漫画です

特に「誰もが自分の機嫌をとってくれると思うな」みたいなことを母親から言われる話をよく覚えています

自分思春期の頃、母親感情的な人で、それを理不尽に思っていたのだけど、あの話を読んだとき、そりゃ母親も不機嫌になることもあるし、誰かにぶつけたくなることもあるよなと合点しました

そのことを正直に娘に言う関係性が漫画の中の出来事ながらうらやましく思いました

記事への反応 -
  • 愛すべき娘たちってマンガ読んで久しぶりに思い出した 母親がよく言っていたのは、ユーミンは歌が下手だということだった だから自分もユーミンは歌が下手なんだと思っていた でも...

    • 僕も好きな漫画です 特に「誰もが自分の機嫌をとってくれると思うな」みたいなことを母親から言われる話をよく覚えています 自分の思春期の頃、母親が感情的な人で、それを理不尽に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん