2022-06-12

予算5万円、デスクワーク捗る買い物

勤め先で、5万円以内で備品調達して良いことになりました。

予算に余裕ができたものの余らせると逆に面倒だから使っちゃってほしいとのことでした。しかも私一人で!

とてもありがたい話です。いままでとてもケチだったのに。

とはいえ中々考えると難しい。

トラックボールっていうのが良いらしいからそれを検討中

秋葉原ヨドバシカメラ今日行って触ってみようと思う。他にもいろいろ物色してみる。

かいものあるかな

  • トラックボールを使ったことがない人間はトラックボールを買ってはいけない 今回に限っては傍目にも「なるほど買って便利になったんだねよかったねえ」とわかりやすいものにするべ...

  • USBで作る一人用電子ジャーとかも買いそう

    • 何かちょっとワクワクするからネットサーフィンでそういうガジェット見るのは楽しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん