2022-06-11

anond:20220611150916

単純に金の計算だけで考えると高齢出産不妊治療は切り捨てて、若いの子育て支援コストかけてバンバン産んで貰った方がいいんだよな。

まともな政治家は表で絶対言わないけど無能再生産も効率悪いので子育て支援幅狭めようとしてる層もいてそれも難しいんだが。

  • 上で「優秀な精子が選べて~」って言ってる人がいるけど、 その論理で行くと、リスクがあることが分かり切ったうえで高齢出産になっちゃうような無能の卵子はいらんのよね むしろ優...

    • だいたい都合のいい時には「何が優秀かなんてわからないじゃないかあああ!!!」とか大騒ぎして 気に食わない奴に優生思想のレッテルを貼って回るくせに、結局、本音がこれ 笑わせ...

      • 横だが、 普段は倫理だのいっておいて「優秀な精子選び放題」って言っちゃうやつがダブスタこの上ないけど、 「優秀な精子選び放題」って言った増田が優生学批判してると断定できる...

        • というか、そもそも女性を叩く奴はかなりおかしいと思う。

          • 「ちゃんとわかってんじゃん君ら」 とか痛々しくて見てられないよねw きっと本人はどや顔でかき込んだんだろうけどw

          • どんな人が言ったかが大事なのに、何を言ったかで叩くかどうか決めようとするやつほんとおかしいよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん