2022-06-09

スゴイいいこと思い付いたんだけど

ラーメン屋さんで単品ご飯はあるんだけど、

ラーメンスープ掛けご飯ってなくない?

これやってるお店みたことないので、

これやってラーメンスープご飯に掛けて雑炊風的な食べ方で

結構満足感あがるのでは?って思う。

ラーメン屋さんは今すぐラーメンスープ掛けご飯大至メニューに載せるべき!

絶対美味しいし、

たぶんみんな家でカップラーメン食べたあとのスープでそのようなことやってると思うから

店が正式にそういうメニューを出せばみんなもっと美味しくラーメンスープ雑炊風にしていただくことができるよ!

これ意外と大発見じゃない?

お店で提供されているラーメンスープ掛けご飯!って

  • つけ麺屋でご飯割メニューがあったり、 一部の天一で推奨されてたりするでしょ!

  • そんなに美味しいか?人によっては器にご飯入れてスープと混ぜて食べる人もいるのかもしれんが、あんまり美味しそうな感じはしない。 天一のどろどろしたスープなら会うかもしれな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん