2022-06-08

ゲーム実況の楽しみ方が分からない

知らないゲームの実況ってどうやって楽しめばいいの?いくら実況者が面白くても、ゲーム目的や難しさを知らないと、プレイ自体面白くないから途中で観るのをやめてしまう。でも、世間一般の人たちは自分がやったことないゲームの実況でもそれなりに楽しんでいて、どうしてなのか分からない。

  • あれをゲーム実況と考えるな 「トーク番組」 「スポーツ観戦番組」 と考えろ 流れてくる話を聞いたり、一定のルールに沿って移り変わる画面を眺めたりしろ もう一度言うけど、あれを...

  • 蟻の観察みたいなもんだ。 蟻が何を考えて、何をしたがっているかさっぱり分からないのを、ただぼーっと観てるだけで、 心が安らぐ。

  • 環境音楽だよ。あれは・・・

  • ゲーム実況見てるならゲームの目的も難しさもわかるだろ。

  • 知らないゲームの実況が楽しめないなら、知ってるゲームの実況を見ればいいじゃない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん