2022-06-06

anond:20220606201201

美術館巡りが趣味人間だけど、私立の賢い学校の子供は割とマナー良いし静かに鑑賞してくれるから気にならないな

当たり前だけど公立の猿集団は論外。あんな連中招かないで欲しいし寧ろ美術館の側が断って欲しい

記事への反応 -
  • そもそも小・中学生の修学旅行なんか、美術館や博物館なんて連れて行かなくて良くないか? 良さも価値も何も分からなくてつまらながるだけなんだし、結果騒いだりふざけ合いで施設...

    • 美術館巡りが趣味の人間だけど、私立の賢い学校の子供は割とマナー良いし静かに鑑賞してくれるから気にならないな 当たり前だけど公立の猿集団は論外。あんな連中招かないで欲しい...

    • これ 学生なんかしょせん関東ならディズニー、関西ならUSJ行かせておけば満足するだろうし好きなだけ騒げるんだから文句ないだろうに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん