2022-06-05

普通車の維持費は年間45万円(月間3.8万円)かかる(燃料代12万円、駐車場代0円、任意保険0円として計算)。甘えるのもいい加減にしろ納税者にも生存権財産権があるのだ。あなたが自腹を切って生活保護者を援助することに反対はしないので、好きにすればいい。

この考えいいな。生活保護納税者生存権財産権侵害。こう言う考えがどんどん広まって生活保護をどんどん受けづらく異世の中にしてけば少しはこんなクソみたいな税金の使われ方も減るだろう。働けない人間死ね、。

  • あんたが事故で働けなくなったらどうすんの?

    • そんなありえない仮定の話で税金の無駄な垂れ流しを肯定すんなクズ。

  • 自分がそうなるよ

  • 大学で福祉の勉強をしていた著者が、シンママになり生活保護を受給することになったみたいな本もあるくらいだから人生色々あるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん