2022-05-27

anond:20220527193922

言葉をそのまま受け取ったらハタッショだとか言うくせに!

国語教育大事だとか、空気嫁とか、忖度重要視するくせに!

から超優秀な俺は先の先を読んでるんだ

凡人には理解できないくらいになぁ!

記事への反応 -
  • たとえば、醤油の話をしていて薄口か濃口のどっちが良いかな?って話をしているのに焼き加減の話とかし始める増田がいる。 読解力以前の問題なのかもしれないけど、ここまで頭が悪...

    • 言葉をそのまま受け取ったらハタッショだとか言うくせに! 国語教育が大事だとか、空気嫁とか、忖度を重要視するくせに! だから超優秀な俺は先の先を読んでるんだ 凡人には理解で...

    • 貴方は全てを知っていると錯覚してると思う

    • 北海力なら俺が増田一なんじゃないかな 北海道住みだし

    • ダラダラとお仲間か居場所を求めてレス続けてるのが増えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん