2022-05-26

マジで今の選挙出馬条件考え直したほうが良いでしょ

どう考えても政治のことを考えてない目立ちたいだけの奴が簡単出馬するって終わりすぎでしょ。

そういう奴がたとえ当選することがないとしても、万が一そういう奴に投票するなんにも考えていないバカが大量に湧いたら

今でも十分ひどいのが、さらに酷くなると思うけどね。

ネタであっても、ふざけた奴に投票するような愚者はいないと思うけどさ、居ないよね。そんなバカっていうかクズは。

  • 貧乏人は出馬出来ないようなってるから、それでもかなり制限されてるんだぞ。

    • 若者が出馬できないやん 条件緩和しないと二世と金持ちだらけになるやん

      • 政治家が法律を作ってるんだから、二世に有利になるのは当然だろう。 どうやっても直せない制度上の欠陥だ。

      • まずは地方の議員選でも出ればいいんじゃない とりあえずあっちの供託金タダにしてもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん